2008年06月16日

目的は 別!

次女ほにゃみ



学校の近くで催された大学進学説明会に行ってきたそうです。


学校の先生から

進学希望者は行くように・・


と言われて・・・


って

進学するの?がく〜(落胆した顔)

その成績で?もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



わーい(嬉しい顔)「クオカードもらえてん。1000円分も」

わーい(嬉しい顔)「やから、ほとんどみんな行ってんで。」


「見てみてっ! バリええで。シャーペンにボールペンに・・

ほら、いっぱい〜ぴかぴか(新しい)


きちゅうだいがく なんかクリアファイルなんと5枚セットぴかぴか(新しい)



あの・・

キオウだいがく。 畿央大学ですよ。

中央 のオウ のほうですよ。

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


中間テスト

9教科中4教科も欠点だというのに・・


このままだと、2年生には

なれない!



ほにゃみをどげんかせんといかん!(マジで)



早速 次の日


そのクオカードで 

マスコット(ずっとほしっかったらしい)588円を買って帰ってきました。

080616_105030.JPG

この皮をむいたバナナに抱きついてるお猿のかぶりものをきたキティちゃん

ずーーっとほしかったのってコレ?


ニヤニヤダンス〜(゚ー゚〜)(〜゚ー゚)〜〜(゚ー゚〜)(〜゚ー゚)〜 ニヤダンス♪


にやけすぎやて。


まぁね まさかのボーナスみたいなもんやね。



にしても

いくつか説明を聞いた大学の所在地もレベルもバッラバラ。


大学の名前も知らんのに

よう行ったね。

バリはずかし・・・バリバリあつかまし・・


posted by そま at 10:40| 大阪 ☁| Comment(2) | 次女ほにゃみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!
かわいいですね^^

大学みにいくなんてすごい!!

頑張って!!

マイペースでがんばれば絶対いいことあると思います!
Posted by kazu at 2008年06月17日 12:47
 
 ☆kazuさんへ☆

進学はできないと思いますよ。

でも、まぁいっか・・



幸せいっぱいのkazuさん〜

いつも優しい言葉をありがとうございます。
Posted by そま at 2008年06月20日 10:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
WAK2MAIL
×

