2008年07月14日

期末テスト

次女ほにゃみわーい(嬉しい顔)


期末テストも終わり

あとは結果を待つばかり・・・ε-(^、^;



前回 中間テストの時には

9教科中 4教科も 欠点で・・Σ(・c_・lll)



今回はそれを挽回しないといけない!!



ということで

頑張りました。

とってもとっても頑張りました。



いや ホント!



中でも 最高に頑張ったのが 数学A



前回は
何度説明しても頭に入らず
14点しかとれなかった 《集合》 の単元



今回は 《順列・組み合わせ》 の単元


不思議なことに
説明すればするほど ホイホイ解いてくれて

ちょっと楽しかったりして・・

テストも勉強したところがそのまま出ていて・・



ナ・ナ・ナント 74点
・:*:'(((((-Θ-)・:*:'(((((-Θ☆)・:*:' キラーン



良かった。


一つ欠点が消えた
<(* ̄^ ̄(* ̄^ ̄(* ̄^ ̄)>




とりあえず

3日間の追試の1日目は 無事クリア



おめでとうーーーーー

(☆ω゚)ノ[祝]ヽ(゚ω☆)


・・・・・・・・・・・・・・・・


ほかには?・・・っと

ン??



ちょ・・ちょっと待ってよ


????



一番悲惨な 英語オーラル は?
 

前回が17点
オォォォォォォォォΣ(・Д・`*)> ノォォォォォォォ


で、今回が 15点
〜〜〜〜〜((((((ノ゚Д゚)ノあぁ



17たす15は・・・


ハイ 皆さんご一緒に

(アホになって)32て〜ん



コレ

・・・って??



ほにゃみ

「ウチは 提出物もちゃんと出してるから、追試も補習もないねんて。o(*^ー ^*)o」


そりゃ良かったね〜


・・・て

欠点は欠点じゃろが!!


あぁ〜〜あ

期末は全部で11教科


あといくつあるんやろ 欠点。



追試はいいとしても


補習は してほしいなぁ。





posted by そま at 13:58| 大阪 ☁| Comment(0) | 次女ほにゃみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
WAK2MAIL
×

