2008年07月17日

発見

次女ほにゃみ


提出したはずexclamation&question・・・の理科のノート


本人の言うとおり

ちゃんと提出してありました。



理科のノート提出 情報の先生に。。。

ありゃりゃ〜〜〜〜
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ



同じ日に委員長さんが集めたのね


それで どちらのノートも同じ表紙なので

間違えて 情報の提出の時に 2冊とも提出したもよう・・・



で 情報のテスト返却の時にもどってきた
( ̄□ ̄;)!!



それから

改めて 理科の先生に事情を話してφ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
無事提出完了!




今までのほにゃみなら



「どうせ期限がおわってるから 無理!」


といって 諦めていたと思うけれど


さすが高校生
d(=^‥^=)oよくできましたニャ!



だって・・・

欠点なのに さらに減点できないもんね
(ノ´,_‥`*)ぃゃん




なんか

フツーの親ならこんなことでは喜ばないのに

ちょっとしたことで 


成長したなぁ。。。としみじみ・・・


しみじみしみじみ・・・





Σ(-_-;) ハッ!

けど ほにゃみよ


今後 提出課題は


間違えなく 完璧にしなさい!!

それが 2年生になるための ウ・ラ・ワ・ザ オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)


posted by そま at 17:16| 大阪 ☀| Comment(0) | 次女ほにゃみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
WAK2MAIL
×

