2008年08月26日

コーラス部

次女ほにゃみ


コーラス部に入りましたるんるんるんるんるんるん



本人は 楽器系が好きなので、どちらかというとギター部かな?

と思っていたのですが・・・


なにせ、友達が一緒じゃないと不安で

結局 仲良しの子と一緒に3人で入部



先輩・・・・・1人


ということで 現在 部員4人のコーラス部です。



???

???

できる??

合唱 できる????



できるんですぴかぴか(新しい)



私学連盟というものがあって


毎年私学連盟の文化祭のようなものがあって

それに合同演奏するんだそうです。



毎年20校近くの高校のコーラス部員があつまって


ほにゃみの学校で合同練習です。


そして 総指揮者は ほにゃみ達の顧問の先生です。



夏休みは各学校でのパート練習

9月からは 合同練習が始まります。



合唱はいいです。

道具がいらないから、いつでも練習ができます。



もともと 音楽ダイスキなほにゃみなので

とっても楽しそうに部活に行ってますわーい(嬉しい顔)



アーチェリーだ弓道だギターだ・・・・


って高校選びの参考にしていたけれど・・・・



入学してみないとわからないもんですね手(チョキ)


3年間 続けて楽しんでほしいなあ。
posted by そま at 08:57| 大阪 ☔| Comment(2) | 次女ほにゃみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
キリコさんがんばっていますね。
すごいっす。
うらやましかぁ〜!
Posted by 溝の口のかねちょん at 2008年08月26日 12:42

☆かねちょんさんへ

かねちょんさんもじゅうぶんがんばってますよ〜
Posted by そま at 2008年08月29日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
WAK2MAIL
×

