2008年09月02日

ピアノが弾けない

ワタシ

4月からシニアピアノクラブに行ってます。るんるん



10月の発表会

先生が選んでくださった曲は

昔のワタシのレベルならじゅうぶんに弾きこなせる曲



でも・・・・・

何回弾いても・・・・

繰り返し練習をしても・・・


できないのねllllll(- _ -;)llllllバッド(下向き矢印)




若いころのように、指が音を覚えてくれないのね(゜〜゜;)

頭で考えて、楽譜と鍵盤を見ながら弾けないのね(;;∴~Д~∴;;)



〜(´・ω・`〜)(〜´・ω・`)〜〜(´・ω・`〜)(〜´・ω・`)〜



もう あきらめました。

年をとる・・・って

こういうことなのかもしれないね。




みんなが知っている童謡にします。



ジャズっぽくかっこよくアレンジした楽譜をみつけたので

先生に変更のお願いをしました。




あと1ヶ月・・・・・

こんな曲でも なかなか難しい(。-`ω´-)ンー



2分で終わる(ハヤッ)



でも こわいなぁ・・・


だいじょうぶかなぁ・・・


出演するの やめようかなぁ・・・

posted by そま at 18:04| 大阪 ☁| Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そまさん、暖かい励ましをどうもありがとうございます♪
ピアノが弾けるだけでもすごいっ!!
私は全然ですもん・・・(っ・ω・;A
童謡でもすごいじゃないですか♪
がんばれ!
Posted by とら。主 at 2008年09月03日 23:34

☆主さま☆

ありがとうございます。
昔できていたことができなくなるって・・・ちょっと悲しい。。。

けど・・がんばるでえ!!!
Posted by そま at 2008年09月05日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
WAK2MAIL
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。