2008年10月07日

高校生って素晴らしい!!


次女ほにゃみの芸術文化の祭典をみてきた。




私学の中高のクラブ発表会


ほにゃみは総勢160名のコーラス大合唱に参加


一生懸命歌っていた。


声もきれいに揃っていた。

良かった。



他にも 吹奏楽あり

ダンスに日舞に箏曲あり・・・



偏差値なんて関係なく

私立のトップ高もそうじゃない高校も

みんな一生懸命練習をしてきたんだよね。




特にものすごい拍手喝采の演目だったのが



金光藤蔭高校の和太鼓


建国高校の民族舞踊


関西創価高校のダンス


箕面自由学園のチアリーダー



もう〜最高でした。



高校生のレベルをはるかに超している。




どれだけ練習したんだろう



娘達の頑張りとダブって


ナミダがでてきた。



今の若者はスゴイよ!!

こんなことをやってのける。


大阪にこんな若者がいることを

全国にアピールしたい気分になった。



大感激の一日でした。


おばあちゃんも

自分の孫だけでなく

若者達のけなげな演技にナミダして


「ほにゃみのおかげで また楽しみがふえたよ〜」


私もまた

なにか やりたい虫が ムズムズしだしたよ。


posted by そま at 10:41| 大阪 ☁| Comment(2) | 次女ほにゃみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
がむばっている高校生もいるんですね。
えらい、えらい。
Posted by 溝の口のかねちょん at 2008年10月07日 16:30

☆かねちょんさん☆

かねちょんさんも

えらい、えらい。
Posted by そま at 2008年10月08日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
WAK2MAIL
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。