2008年10月17日

もうそういうトシなんやから!

ワタクシ

去年の5月に四十肩になり


整形外科でのリハビリは半年間で切られ


その後は整体とカイロを兼ねている医院に週1で通っている。




その先生が言うには・・・



急に肩を痛めたんではなく・・

長年 間違った歩き方をしてきたから・・

足首が歪んでいて・・

それでひざも痛めることになり・・

腰にも負担がかかって・・



それでも 身体は

あちこちの余分な筋肉を使って頑張ってくれていたのに・・



もう限界ということで


『四十肩』


と言う形で 肩が大爆発した。




ということらしい。


な〜るほど!



と納得しながら 頑張って整体をつづけ



1年経った今では

腰痛もほとんどなく

足首もひざも調子が良かったぴかぴか(新しい)

そう。 おとといまでは・・・





昨日もリハビリをし

気持ちよく帰ってきたのに

いつ?どこで?exclamation&question


と記憶がないまま 足をひねったらしい<(ToT)>




右足首の甲が 痛くて・・・





そしてそのあと

80歳の母親に言われたのが この言葉




「気ぃ付けなさい。
 もうあちこちそういうことのでるトシなんやから!」



・・・・


んなこと・・・


わかってるよ。



はぁ〜〜



あさって日曜日はピアノの発表会なのに・・

ペダル ふまれへん
ゞ(+ヘ+)``アカン、、、





明日は 指揮者デビューするキリコの大学祭

こっそり見に行くつもりだったのに・・・
出歩くの こわいよ〜

"o(-_-;*) ウゥム…





はぁ〜ぁ


ほんま


私も そういうトシなのかなぁ・・・・


posted by そま at 18:51| 大阪 ☁| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
WAK2MAIL
×

