2008年10月27日

その、おとぼけぶりがいい!

次女ほにゃみ


一体いくつなの?

と誰もが聞きたくなるほど天真爛漫なお嬢様



この子の笑顔にどれほど助けられたことか・・・





最近 キリコの不調が気になってる私


ついつい ほにゃみの前でため息をついてしまった。




「良くなったり悪くなったり・・・ 

 やっぱり これがウツ病なんやねぇ〜。」
バッド(下向き矢印)





「ウソッ! お姉ちゃん ウツ病やったん・・??」



「心の病気とちごたん??」




「ウチは心の病気と思ってたわ〜〜」





間違ってはいないよ。

お姉ちゃんの辛いの 一緒にみてきたもんね。家族やもんね。





「そうか〜 ほな、お姉ちゃんは心の病気治ったんや。」わーい(嬉しい顔)




いや

だから違う。 って



でも 確かに

もう治ったね。 と思える日が増えてきた。
posted by そま at 14:29| 大阪 ☀| Comment(0) | ほのぼの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
WAK2MAIL
×

