2008年11月01日

ダブリ・・

来週はランチの予定が入っています。


もと職場の3人組でホテルランチレストラン


今回は 私が提案者

でも お店の激安おすすめコースを教えてくれたのは

同期のシモちゃん




それぞれの予定を聞いて

日にちを調整して



「予約しとくね〜〜」


とメールを入れ、早速ホテルに≪3人≫で予約をし


そのまま あとの2人にメールするのを忘れてた。





今日 


あっ そうそう・・




っとシモチャンにメールをしたら



シモちゃんも早速ホテルに予約してくれていた。


シモちゃん よく行くとこみたい・・・




「どないしょ・・??」

「メンバー6人に増やす??」




ということで

私の予約をキャンセルしました〜〜




その理由は


シモちゃんの方が 珍しいお名前だったから。。手(チョキ)


ホテル側にインパクトありそうやし・・・



ププッ

 
来週 楽しみ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

posted by そま at 17:53| 大阪 ☀| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
WAK2MAIL
×

