2008年11月21日

めっちゃシアワセなドラマ

きのうのこと


テレビに 女優の野際陽子さんがでていた。


次女ほにゃみに教えてあげようと

画面が切り替わる前に と



焦った。



「ほにゃみ ほら この人 花嫁日記にでてた人」




「このひとが 立ち上がる時に

『よっこいしょういちっと』 って 言う人よ〜」



「うっそ〜〜」


「おもしろかったよね〜 花嫁日記」


・・・・・・・・・・・


話が途切れるのを待ってか待たずか

長女キリコ


「花嫁日記  って・・・」




間違いに 気付くまでに

わたしも ほにゃみも 


ちょっと時間がかかりすぎ。

posted by そま at 09:58| 大阪 ☔| Comment(2) | ほのぼの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドラマを見てないので ??な私でしたが
なんとなくその場の雰囲気が目に浮かんで
(゚m゚*)プッとなりました♪
↓の冷奴、なんていいダンナサマなんでしょっ!
うちは絶対ない事ですからうらやますぃっす。
でもね、最近「カロリー」なんて言葉を口にし出して
少しメタボを気にしてるか?
じゃー三食冷奴か?(*`▽´*)
Posted by とら。主 at 2008年11月25日 11:19
 ☆主さま☆

正しくは “鬼嫁日記”です。

ナイスツッコミなキリコがちょっとおかしかったです。

お豆腐は体にいいので毎日でもたべてくれればいいのだけれど・・・

複雑・・
Posted by そま at 2008年11月27日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
WAK2MAIL
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。