2008年12月03日

夢? 本当?

CIMG6672.JPG


先日の紅葉狩り・・・


行先は

大阪では有名な箕面(みのお)の滝




ではなく




その近くの勝尾寺

CIMG6682.JPG



ここも駐車場に入るのも一苦労の大混雑



さらに 

紅葉の季節のみ 交通規制がかかり



勝尾寺〜箕面の滝ルートが通行止めになる。




で、今回は 滝には行かずに(_ _;)。。。ウゥ、、、


 

勝尾寺でもみじを堪能し

Uターンして帰ってきました。





でも その夜・・・・

どうやら ワタクシ 夢をみたようです。



・・・・・・・・・・・・・


なんかね おなかが痛くて・・

ガマンしてたら 周りの人たちが

「トイレへ行っといで!」 「いや、病院の方がいい!!」



と そこでワタクシ




「けどまだ もみじのてんぷら 食べてないねんっ!!」


( ̄‥ ̄)=3



・・・・・・・・・・・・・・・・・





と その声にビックリして(寝言を言ったか??)

ようやく眼が覚めて




実際にトイレに駆け込んだら



いきなり 何十年ぶりかの貧血で・・・


(普段は金欠ですが・・)



眼の前が真っ白で・・


脂汗たらたらで・・・


このまま トイレで倒れたら 恥ずかしいなぁ・・・




とドキドキしながら

落ち着くのを待ちました。




しかも




夢の中で 


箕面の滝名物 もみじのてんぷら を食べ過ぎたのか・・・




見事な大洪水〜〜〜

いや失礼!
posted by そま at 10:47| 大阪 | Comment(0) | ほのぼの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
WAK2MAIL
×

