2008年12月17日

バカァ〜〜〜

次女ほにゃみの期末テストも無事に追試なしで終わり


長女キリコの演奏会も無事に終わり



次は

私の 管理組合の理事会が迫ってきた。




ちゃんと司会できるのかな・・・

1年間 みんな協力してくれるのか・・・

うるさがたのアドバイザーの方達にどこまで相談すればいいのかな・・・

4月からのシート張替え工事 うまくいくのかな・・・






不安を数えると 人の手もかりないといけないくらい。



人前に立つのが苦手なパパが


申し訳なさそうに上目使いに見つめる。





オイオイ。。






最近、不安な気持ちをついパパにぶつけてしまう。

いけないとは思いつつ・・・




「パパ。 私がストレスで 変な行動に出ることがあったら
遠慮なく 叱ってくださいね。」





「わかった。 





 早速やけど・・・





 そのシャツ 






 前と後ろ  反対やで。」







とんでもない 変な行動でした。



ただのおっちょこちょい。といったのはだれ??




posted by そま at 12:47| 大阪 ☀| Comment(0) | ほのぼの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
WAK2MAIL
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。