2008年12月26日

バラバラ

先日

第1回目の今年度の定例理事会があった。



司会をしなくちゃ・・・・

と、緊張していたけれど



今回は 前任者からの引継ぎも兼ねていたので

前理事長さんがドンドン司会進行してくれた。(ホッ)




4月から始まる共用部分の補修工事の件にはじまり・・

引継ぎ事項が5件ほどあった。。。



ただ なかなかスムーズに会議が進まない。



前理事長さんが何かを発言すると・・・



「いや、理事長 それはちがいますよ」


「その話は もう終わったんじゃないんですか??」


「理事長はそう言われますけど 僕は個人的に反対です。」





オマエ〜〜

前理事長の権限全くないやないか〜〜




コラッ! 前理事長




理事長の補佐的役割だけれど


確かに


去年も 理事長が女性で

副理事長が男性で


何かと歯がゆい思いをしたのかもしれないけれど・・・



新旧集まってるこの場所で

そのバトルはなんやねん〜〜



引継ぎをするには

旧役員の意見をまとめといてほしいよ。



まったく

バラバラな旧役員達




混乱してしまう。


結局 どないしたらええねん〜




posted by そま at 17:45| 大阪 ☀| Comment(0) | 管理組合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
WAK2MAIL
×

