2008年12月27日

がらにもなく・・・

ワタクシ

実は 1週間 熱をだして寝込んでおりました。


ほにゃみの定期テスト

キリコの マンドリン発表会

そして 管理組合の総会


気にしていたことが一通り うまくいったと思ったら




熱・・・



関節の痛みと頭痛とだるさと熱・・・




一瞬 インフルエンザ?? と疑ったけれど

熱といっても 7度台の微熱・・・


病院も混んでるし・・

もうちょっと様子をみて・・

と頑張ってたら



やっと 今朝 熱も下がり

関節痛だけは残ってるけれど(あれだけ寝たもんね)


今ごろになって

鼻水がでてきた。


やっぱり

風邪やったんや〜
posted by そま at 00:00| 大阪 ☀| Comment(1) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃ・・・風邪引いてらしたんですか。
きっとお疲れなんですよ。
年末はゆっくり過ごしてくださいね・・・って
仲間を増やそうとする私(笑)
でもほんと、お大事にね。
そまさん、今年もお世話になりありがとうございました^^
来年もどうぞよろしくね♪
まだ更新する予定ですけど(´ω`*)
Posted by とら。主 at 2008年12月30日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
WAK2MAIL
×

