2009年03月29日

TCのお仕事

や〜〜とブログを書く余裕が出てきました。


私は今 TC というお仕事をさせていただいてます。


Terefonn comyunikater です。

テレフォンコミュニケーター






要は テレフォンセンターで 顧客に電話かけまくり〜〜です。


これが 結構おもしろくて・・・




ベテランさんと同じくらいに契約とってる。(軽く自慢)



グラフの棒が延びると 素直にうれすいっ!ッス!!




シフトも選べるので 誰かと調整することもなく

自分で好きなように時間を決めて仕事してます。




そういえば 私の母親

昔 某P化粧品のセールスをしていた。



そういえば 私の一番上の姉

つい先日定年になるまで

東京ガスの検針のついでに ファンヒーターをバンバン売っていた。



そういえば 私の二番目の姉

結婚した当初 某N化粧品のセールスをしていた。



そういえば 私

若い頃 銀行の窓口で“店頭セールスリーダー”だった。



血筋? かな?



ハングリー精神です。何事も。



パパの行き先もほぼ決まり

我が家にも少しずつ明るさが復活してきました。



ファイ!!
posted by そま at 17:21| 大阪 ☁| Comment(2) | ほのぼの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「TC」で合ってるよね?
だってコミュニケーションって最初は「C」だもんね♪
そっか〜心配して何度もきてみたけど
大変なんだな、って思って・・
大変なのは変わらないけど、なんか
新しい才能発見したみたいだし(笑)
案外 縁だったのかも?
がんばってガンガン電話しちゃってね。
Posted by とら。主 at 2009年03月30日 09:55
☆主さま☆

ありがとうございます〜〜

seesaaでコミュニケーターで変換するとKから始まって・・・
???て思いながら、そのまま記事にしてましたm(--)m


ちぃと 記事を訂正しちょります。

だよね〜ヘンだよね〜気付けよね〜

今日は9時間シフトで頑張ってきま〜す
Posted by そま at 2009年03月31日 08:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
WAK2MAIL
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。