2009年04月25日

転職続きでして・・・

私の仕事

いわゆるコールセンターでの発信業務です。電話



ブースごとに案件がちがう

当然 顧客リストもちがう。



ということは

日によって違う社員になれる。ぴかぴか(新しい)




おとなしそうで癒し系といわれる私ですがわーい(嬉しい顔)

実は 結構ねばれる性格らしい。手(グー)




それゆえか

先日はじめて

違う案件を担当した。



おもしろい!



受注はほとんどとれなかったけれど


なにかしら気分転換になった。





昨日は 前半は某カード会社の九州本部社員として

後半はいつものインターネット回線関係の社員として



しっかり受注もとった。手(チョキ)




さて、今日は土曜日

架電率もあがるグッド(上向き矢印)



よしっ!
いっぱい受注をとってみせるぞ!


と勇んで出勤したのに・・・





今日はただ一人

インコール当番だった。。。

かかってきた電話を受けるという仕事




それはそれで

おもしろかったけれど・・・




他の人たちが グングン伸ばしているグラフの端っこで


受注獲得ごとに貼るシールがゼロのままの私・・・


燃えてたのになぁ〜〜




まぁいいか

インコールで解約も阻止したし。。。ぴかぴか(新しい)




そま 見た目43歳 実年齢50歳(足腰も弱った)



普段は絶対に使わない丁寧な標準語で

日々声を涸らしながら奮闘中ダッシュ(走り出すさま)



あなたのおうちにも

お電話するかもよ〜電話


待っててね〜揺れるハート

んでもって ガチャ切りはやめてね〜


コールセンターのパート社員より。。。

posted by そま at 20:37| 大阪 ☁| Comment(3) | TCのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ろれつが回らない人がそまさんなのね(笑)
んじゃーおしゃべりして切らさないかも〜(*`▽´*)
がんばりや〜^^
Posted by とら。主 at 2009年04月28日 16:44
今日の記事を読んで

なんか、ほっとしました。

よかった。
Posted by kama at 2009年04月29日 17:35

☆主さま☆

コメントありがとうございました。

いやいやなかなか流暢なしゃべくりでして・・

滋賀県にも電話するわよ。





☆kamaさんへ☆

コメントありがとうございます。

がんばっていますよ!

結構楽しいかもです。
Posted by そま at 2009年05月18日 16:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
WAK2MAIL
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。