2009年06月04日

笑うしかない。

昨日の失敗シリーズ




その@

晩ご飯のおかず

煮物を危うく焦がすところだった。(間一髪セーフ手(チョキ)




そのA

晩ご飯のおかず

焼きサンマを危うく焦がすところだった。

(またまたセーフ手(チョキ)手(チョキ)




そのB

おみそ汁も蒸発してなくなるところだった。

(アセアセ・・・がく〜(落胆した顔)




そのC

お酒の燗をしようと思い レンジのトビラを開けたら

・・・・・・・・

肩こりに効くホット枕が温められたままだった。




・・・つづく





そのD・・・つづき


「イヤ〜〜 この枕、3分半温めたのに忘れてた〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

・・・と言いながら



無意識にレンジを3分半にセット時計

手に持っていたお銚子を入れ チ〜ン爆弾

本当は1分で決定




気がついた時には・・・がく〜(落胆した顔)



レンジの中が 酒びたし・・・雨

お銚子から噴水のごとく 日本酒が吹き出ていた・・・あせあせ(飛び散る汗)




笑い転げて 立ち直れない私を横目で見ながら


パパちゃんが

レンジの中をキレイに拭いてくれましたとさ。わーい(嬉しい顔)



良かった。

アルコール消毒できたね。ぴかぴか(新しい)



そのあと かなり量の減った 気のぬけた酒を飲みました〜〜〜

まっ それなりに・・・GOOD!

posted by そま at 15:12| 大阪 ☁| Comment(2) | ほのぼの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おもしろかったです。てへっ!(^^;
Posted by さつき at 2009年06月16日 22:08
☆さつきさんへ☆

ありがとうございます。さつきさんお元気ですか??
Posted by at 2009年07月01日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
WAK2MAIL
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。