2009年06月30日

もうヤダ!

管理組合

みんな無責任にいろいろ言い過ぎるよ。

せっかく見つけた仕事も休まないといけないしバッド(下向き矢印)


        
抑うつ型の適応障害でしばらく動けなかったパパ

そのパパに元気が戻ったのは本当に嬉しいけどぴかぴか(新しい)

今でも元社長からうけたパワハラは許せない。ちっ(怒った顔)



カメラマンカメラの仕事を続けられるし

結果的には良かったのかもしれないけど



パパのお給料 今までの3分の1になったあせあせ(飛び散る汗)


恩着せがましくもらった退職金なんて2年で底をつきるよ。


それなのに

家族みんな お気楽すぎるよパンチ





おばあちゃん

せっかく近くへ引越してきてくれたのに

また 田舎へ帰っちゃったよもうやだ〜(悲しい顔)




私も 

毎日 しなければならないことが山のようにあるのに・・・

何一つ 片付かないあせあせ(飛び散る汗)



築28年のマンションなんて

早く出ないと大変なことになる爆弾爆弾爆弾




そのうち 建替え問題がでてくるのは目にみえているのに

毎日の生活費でいっぱいいっぱい


賃貸に引っ越しても家賃払えないよ。



実家にもどって

母親と二人で静かに暮らしたい。



仕事 辞めたい。


一日中 眠くて仕方が無い。


何もできない。


最近 左の胸が痛い。

ネットでいろいろ調べた。


乳がんではなさそうだから

このままにしておこう。


ただ クシャミをするとしばらく痛みで動けない。

なんだろう。




ほにゃみの 副鼻腔炎が悪化してしまったがく〜(落胆した顔)


小学校4年の時 全身麻酔でポリープを採った。病院

小学校5年の時 局所麻酔でまたポリープを採った。病院



4年間は調子が良かったのに

鼻詰まりがひどくなったのは最近のことなのに

ポリープが左頬全体と目の奥にまで拡がっていたもうやだ〜(悲しい顔)




こんなにヒドイ状態でも

命にかかわる病気じゃないので

手術の予約は11月30日しか取れなかった。



左の鼻の穴の奥を覗くと

手で触れるところに白いポリープが見えている。


手術まであと5ヶ月

どうかどうか

これ以上 ポリープが成長しませんように。。。

鼻の穴から ポリープがぶら下がりませんように。。。





心配事とウザイことも山のようにある。


一日 24時間では足りない。



結婚22年

まさか この年になって

こんな生活になるなんて・・・
posted by そま at 10:53| 大阪 ☔| Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めましてm(_ _)m

私も同じで初めは肩甲骨から始まり次第に右胸も痛み出し今は左の肩甲骨に左胸が…咳をするのもくしゃみをするのも痛すぎて…深呼吸をするのも辛く…酷いときは鼻をすするのも痛いのです もう〜三週間以上続いてマス。 疲れと神経からかな?ッテ…思ってマス。

そまさん…負けないで!!
Posted by ぷくちゃん at 2009年07月01日 21:51
痛みは和らぎましたか?私は肋間神経痛と言われました。
Posted by ぷく at 2009年07月03日 20:08

☆ぷくちゃんへ☆
コメントありがとうございます。
あ〜肋間神経痛ねぇ。って感じです。
確かに私もそんな気がします。

けど、不思議なことに、
最近は理事会関係で寝る時間も削らないといけないほどに忙しく
胸が痛いのを忘れる時があります。

このまま治ってくれるといいのですが・・・
Posted by そま at 2009年07月04日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
WAK2MAIL
×

