2009年07月09日

いいのかな??

今年のキリコのピアノ発表会るんるん



残念ながら

今年のキリコは

翌日のマンドリンのコンサートで指揮棒を振るため 

プログラムのみ参加。




私は 我が娘が不出場でも

発表会は聴きに行った。

毎年毎年 みんな大きくなって

それぞれが5分以上の大曲をこなす。ぴかぴか(新しい)



それは それは

お見事な演奏ばかり



いつものように

感激して いい気分になって帰ってきた。かわいい




それが 後日


おかあさん仲間が

ご自分のブログにユーチューブを貼り付け



ご自分の息子さんの演奏だけではなく

お気に入りの生徒さんの演奏まで公開してしまった。がく〜(落胆した顔)




ちょっとビックリです。目




思わず メール




phone to「みんなに 了解とったの??」





さすがに すごい大曲を演奏される生徒さんたちなので

全世界に配信されても

何も恥ずかしいことはないだろうけれど・・・




ウチのキリコだったら イヤがるだろうなぁ。。。がく〜(落胆した顔)





ピアノの演奏はまだいい。

後ろ姿だから 最初と最後のお辞儀ぐらいしか顔は映らない。




でも バイオリンの生徒さんは

最初から最後まで フルショット映画






どう考えても ヤバイんちがう??







「来年は キリちゃんもねわーい(嬉しい顔)







来年は はっきり お断りをしよう。と思いながら


それとなく キリコに話をした。





「えぇーーーー!! それ 絶対あかんわ。」


「アメリカにも流れるねんでexclamation





全世界ですよ。





了解した生徒さん 親御さん 


ユーチューブがどんなものか


本当に解っていて了解したのかなぁ・・・????




しかも

その子 その子のおいたちやら

家庭内でいろいろあったのに ここまで復帰したとか




それは あかんよ。


個人情報流したら あかん!

posted by そま at 18:22| 大阪 ☁| Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは☆

お久しぶりに来てみましたぁ。
お元気そうで何よりです。
ユーチューブってよくわかってないですが。
そうなんですね。
気をつけます(^^;
Posted by さつき at 2009年07月28日 17:10
youtubeにアップするだけで
個人情報が流れても平気ですよって言ってるようなもんですものね。
ソレを承知で とら。の動画をアップしてますが
人となると・・・やっぱ あかんでしょ(; ̄ー ̄川
Posted by とら。主 at 2009年08月10日 16:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
WAK2MAIL
×

