2010年02月05日

お疲れ!

あっという間に



5ヶ月過ぎ・・・・



またブログでも書いてみようかな・・

なんて気持ちに余裕がでてきたのかな??



やーーーっと終わった 管理組合の理事長!


輪番制でまわってきただけなのに・・・

アミダクジで 理事長 なんて

今までずーーっと専業主婦をのんびりやってきた私に


ムリやって!



それにしてもいろいろ大変やったなぁ・・・



理事のほかのメンバーは協力してくれたし

感謝してるけど・・・



もう ヤダヤダ。



こんなややこしいマンション




理事長の任期が終わっても




何年経っても


過去にさかのぼって非難される理事長なんて

割りにあわなさすぎるよ。




歴代の理事長さんたち・・・

よく耐えていると思う。。。。



今年度の新理事長さんも

たぶん 必死で自分色にしようとしているんだろうか・・・


それにしても

最初から 何一つ ねぎらいの言葉どころか

ケンカを売ってくる。


あほらし!

やってられへん!

私は もう だめ!




家も 引越をし、

電話番号も変えた。

携帯の番号も変えた。




それなのに・・・




引越先にまで 管理会社の担当フロントが押しかけてきて

新理事長に対する 泣き言を言う。。。





そんなもん しらんって!

私は 去年の12月で 終わったって!!





あんたが しっかりしないから

あまくみられるんやって!





もっと毅然とした態度をとらないと!





総会議事録の修正なんかうけつけたらあかんって!!





今後 元理事長への不満も

そっちでちゃんと対応してよ!







管理会社も

ややこしいマンションだからなのか・・・

担当フロントを度々変えてくる。





わけのわからない頼りない新人を 

築30年の問題いっぱいのマンションによこしたらあかんって!!






・・・・・・・・・・







わかりました。

そま様の仰るとおり 新理事長様には

強い態度でのぞみます。









そこでですが・・・





あの・・・



もしよろしかったら・・・



新しい携帯番号を教えて・・・



爆弾




アホカッ!パンチ

いややって!!






なんのために引越をしたか。。。ダッシュ(走り出すさま)






それから・・・

あの・・・




あいかわらず

そま様 おきれいですね。

ボク44歳の独身なんですよ。

そま様のような方が好みなんですが

どこかにいい人いませんか??




あせあせ(飛び散る汗)





あいたくちがふさがらん〜〜もうやだ〜(悲しい顔)




そんなん もうええから!


帰って!!



二度と来ないで!!







まったく!





やれやれ・・・


これで あのマンションとも


うるさい奴らとも 縁がきれたかな。。。







私は 思いも寄らぬ 急な引越しだったけど

このトシで 新築一戸建て 日当たり最高 

近所付き合いのわずらわしさもなく 

静かで 公園も近くて 環境もそこそこだし。




もう〜〜〜  大満足!!





ありがとう〜〜 ぱぱちゃま黒ハート黒ハート




しかし・・・

駅から 徒歩15分は キツイ!


風邪ひいたら どこの病院に行こか?

トシとったら 毎日タクシーで病院通いか・・・




まあ いいや。


今がしあわせならね。




posted by そま at 11:35| 大阪 ☁| Comment(2) | 管理組合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです、そまさん

最後の一節、私も同感です

>近所付き合いのわずらわしさもなく 
>静かで 公園も近くて 環境もそこそこだし
>しかし・・・
>駅から 徒歩15分は キツイ

私も、自分の身勝手で
北欧にまで来てしまい、
実家まで、延べ26時間かかります(笑)

でも、みんな、のんびりしていて
ストレスを感じない暮らし

>まあ いいや
>今がしあわせならね

そうですよね、本当に

私もそう思います

(それから、遅くなってしまいましたが ... )

そまさんにとって、今年一年が
どうか、素敵な日々でありますように
Posted by kama at 2010年02月07日 00:53
☆kamaさんへ☆

おひさしぶりです。
ブログ ほったらかしにしていたのに 覗いてくださっててうれしいです。
ありがとうございます。
Posted by そま at 2010年02月26日 14:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
WAK2MAIL
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。