2010年02月20日

サボリ。。。

電話「すみません。実家の父が入院しまして・・・」



電話「娘がインフルエンザに・・・」



電話「昨日からめずらしく熱が出て・・」



電話「母の具合が悪くて・・・」



電話「母が入院しまして・・・」





仕事を休む理由。。。




『もう、ネタがないんちゃうか??』

と パパからのメール





『いやいや まだパパがいるじゃないの。』



『お〜〜〜〜 コワッ!!』






3月で 辞めよう。ぴかぴか(新しい)


仕事 やっぱり 営業のしごとは しんどすぎる。





4月から どないしょ。。。バッド(下向き矢印)
posted by そま at 12:37| 大阪 ☀| Comment(2) | TCのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです^^
そまさん、がんばってるんだ。
仕事、いやなら変わればいいジャンって言いたいけど
選んでられないこのご時勢。
だけど、やっぱりいやなら次行こうよ!
私ね、今コンビニで夜バイトしてるんだけど
楽しいよぉ^^
夜から朝にかけてってのが多くて
体は疲れるけど 気分は最高っ♪
実はうちもただいま今までに無い窮地にきておりまして
でもやるしかないのでがんばるわん。
そまさん、体をしっかり直してからがんばろっ!
Posted by とら。主 at 2010年03月16日 00:46
☆とら。主さんへ☆

おひさしぶりです。人生イロイロです。思いも寄らぬことがおきるのが人生。ほんまオモシロイ。 元気があればだいじょうぶ。私もウダウダ言いながら今の仕事続けて一年です。やっぱり現実を考えると辞められないねぇ。
Posted by そま at 2010年03月17日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
WAK2MAIL
×

