2010年03月06日

なれるよ 3年に。

仕事 やめたい やめたい しごと・・・



おはようございます。大阪は雨雨です



今週は ほにゃみの学年末テストの監視をしないといけなくて

一週間仕事は入れていません。



実は 2学期の期末テスト

欠点が3つもあったので・・・


初めて見ました。

成績表に数字がで書かれているのね。




高校になって テストの点数が30点以下でも

平常点でカバーしてきたから 

実際に成績表には結構いい点数になっていたのに・・・





2学期は 持病の副鼻腔炎の手術があったり

引越のおかげでほんの少し学校が遠くなったり

インフルエンザにかかったり・・・



それで 欠席日数もふえてしまったもんね。





さすがのほにゃみも少しは焦ってるのかあせあせ(飛び散る汗)

3学期は欠席ゼロ(遅刻は1回)ぴかぴか(新しい)



平常点は ほぼ大丈夫。。。



3年生には 

なれるかな・・・・グッド(上向き矢印)





確かに 2学期は 手術前の不安もあってか

ちょっと荒れてたなぁ・・・台風

時計毎朝 必死で起こしたよ。ダッシュ(走り出すさま)

目が覚めていても 起きない・着替えない。

何が何でも布団から出ようとしない。。。






普通の親なら ≪ほっとく≫ ところだけど


できないよ。 普通の子じゃないもん。






でも 嬉しいことに

今学期は ほにゃみもよくがんばったexclamation





「留年になったら 学校なんか やめたんねんexclamation

と昨年末には恐ろしいことを言ってたほにゃみ




「留年になったら もっかい修学旅行にいけるからええなぁ・・・」

と最近は前向きなことを言うようになった。




いや あくまでも 留年なんて かんがえていないけど。。。





けど・・・

昨日は 私も風邪っぽくて 早めに寝てしまい

当の本人は ユーチューブ見てゲラゲラ笑ってたね。



ほんま 一人でも勉強してよ。

平常点だけではあかんよ。



毎日毎日 母親 疲れますもうやだ〜(悲しい顔)



早く春休みになってほしい。

posted by そま at 09:35| 大阪 ☔| Comment(13) | 次女ほにゃみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは☆
お久ぶりに来てみました。
過去のブログを読んで、皆さんのコメントを読んでいると
なんだか、自分は、今は何も無くなってしまったかの
ように感じていたのですが、ちゃんと人跡が残っているのだと
実感しました。
やったことは消えないですよね。
そまさんの温かな言葉も忘れてはいません。
私も子供ですよ。いくつになっても成長しない。。。
両親の子供でい続けたい。思います。
そまさんの四十肩が治ると良いな、思います。
そまさん、がんばってきて、旅行、ご褒美がもらえて
良かったですね!
私も、また地道にがんばっていきますね!
また、気軽に遊びに来てください。
さつき
Posted by さつき at 2010年03月25日 19:23
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月19日 01:41
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年04月30日 20:45
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月09日 14:17
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月18日 16:25
あなたは大切な出会いを逃しているかもしれません!このサイトで出会いをチェックしてみましょう!あなたの出会い期待度を心理的、科学的に分析し、あなたに最適なアドバイスを教えちゃいます!
Posted by 出会い at 2011年07月11日 13:56
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月23日 14:21
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月28日 16:26
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 04:08
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月13日 17:46
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 00:58
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 08:28
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 11:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
WAK2MAIL
×

