2006年09月06日

なんか、嬉しい〜

こんばんは、こんな時間になってしまいました。そまです手(チョキ)

紀子さまに男の子が誕生された、とニュースで見て涙がでそうになりました。

本来、男女どちらでも、健康であれば・・と願うはずのものだけど

今回ばかりは・・男の子でよかった。

雅子さまも、少しは肩の荷がおりて、快方にむかわれるんじゃないでしょうか・・


 ・・・・・・・・・・


さて、今日のキリコ。

部活から帰ってきたときに

胸元に「ティファニーのネックレス」が光っておりました。。


うまくいってるのかな・・

最近、デートもひかえている様だし・・

ちょっと心配していただけに

母はやはり嬉しいですぞ。。

若い二人にカンパイ!

次項有過去のブログ「お茶でもいかが?ちょっと寄ってく?」はコチラから

ブログランキング贈.gif←ポチ、応援してね
posted by そま at 23:18| Comment(5) | TrackBack(3) | 長女キリコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キリコさんよかったですね。
ペンダントは、清楚なキリコさんに
きっとすごく似合っているんだろうなぁ。
思い出すとそんないいものを贈って
もらったことがなかったような
私の青春時代かも・・・?
キリコさんのこれからを、私も
とっても楽しみにしています♪
Posted by みゆき at 2006年09月06日 23:44
うわo(^-^)o
おめでうございます(^-^)/
幸せそう(*^-^)b

本当に男の子で良かったですね
Posted by ruri at 2006年09月07日 06:08

 ☆みゆきさんへ☆
高校生にしては高価すぎる贈り物をいただいた・・と気にしておりますが・・
仲良く続いてほしいものです。


 ☆ruiさんへ☆
おのろけとか絶対に言わない子なので心配していたのですが、恋愛が続いていたようでホッとしています。
Posted by そま at 2006年09月07日 10:23
そまさん、こんばんは!
紀子様、男の子が生まれて本当によかったですね!!
ものすごい注目とプレッシャーの中、本当にお疲れ様でしたと言いたいです。
キリコさん、彼氏さんとうまくいってるんでしょうね(^^)
よかった、よかった♪
Posted by ako at 2006年09月07日 21:44

 ☆akoさんへ☆
明日、久々のデートらしい・・
でも本当は私に黙ってこっそりちょくちょく会ってるようですよ。心配していたのに。。
Posted by そま at 2006年09月07日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

法テラスの重大な欺瞞(2)
Excerpt:  予想通り(?)紀子さまに男子が誕生しました。一連の動きから「産み分け」技術が使われた可能性は十分すぎるほど考えられます。 さて、昨日、一昨日に「後日に説明したい問題がある」という記述をしたので本日...
Weblog: 高野 善通のブログ雑記帳
Tracked: 2006-09-06 23:47

紀子様、男子誕生の英語記事!!
Excerpt: 秋篠宮様と紀子様に、待望の男子が恵まれたわけですが、このニュースは日本のみならず海外でも思ったより大きく扱われているようです。今回は紀子様、男子誕生の英語記事です。 Japan's Prince..
Weblog: 英語の本を原書で読みたい!
Tracked: 2006-09-07 01:33

ティーセラピーが人気!
Excerpt: ティーセラピーとは、銀座にあるお茶とコーヒーの専門店「ナチュルア(NATULURE)」が行なっているサービスのことです。
Weblog: 気まぐれひとりごと通信
Tracked: 2006-09-07 11:35
WAK2MAIL
×

