2007年04月13日

☆いい加減なヤツです

日曜日 府会議員の選挙があった。



不思議なことに


選挙の頃になると

普段付き合いのない友達から「お願いの電話」があったり

「直接お願い」に来たり 妙になれなれしく話しかけてきたり・・




先日も 夜の8時頃に 突然来た。


「お願い」だ。



「はいはい〜〜」

と軽く流し 適当に子供のことなど話す。




選挙が終わった翌日 夜7時半

また突然やって来た。


「ありがとうございました」と。



「いえいえ〜〜」


「またおねがいします〜」


「はいはい〜〜」







私 


応援されていた人 投票していません。
( ̄□ ̄;)アーウー



いい加減なズルイヤツです。
U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・



でも

主婦が一番忙しい時間に

子供を家にほったらかしにして

一軒一軒訪ねて回るなんて・・・・



Σ(´゚∪゚`;) ァリェニャィ

Σ(´゚∪゚`;) ァリェニャィ

Σ(´゚∪゚`;) ァリェニャィ



信仰のチカラとでもいうのでしょうか??




どうしても それだけ必死になる気持ちが わからない。

ブログランキング贈.gif←ポチ、応援してね




posted by そま at 09:51| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
キリコさん大変そうですね。
しかぁ〜し、何とかがんばれる気がする、同じ病気の人間としてね!
Posted by 溝の口のかねちょん at 2007年04月13日 12:39

 ☆かねちょんさんへ☆

ありがとうございます。だいじょうぶですかね?
声かけがとってもむつかしいです。
Posted by そま at 2007年04月13日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
WAK2MAIL
×

