2007年05月13日

☆母の日

次女ほにゃみ

母の日には『お花』を買う

と決めてくれていて



「ちょっと早いけど・・」

と4月23日にプレゼントしてくれました。

(100円ショップだそうです)


4月23日 もらってすぐの頃
CIMG4592.JPG


今日母の日 5月13日は
CIMG4768.JPG
ほぼ満開かわいい


娘と同じく・・

よく育っています。


100円とは思えない。



ちなみに

長女キリコは今日ケーキを買って帰る

かもしれないそうです。



去年の母の日は

キリコからこんなプレゼントでした。
A.jpg


もう1年経ったのね。


マタネ|*∵*|/~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ブログランキング贈.gif←ポチ、応援してね



posted by そま at 10:23| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | ほのぼの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はゆっくりすごせましたか
素敵な贈り物ですね(●^o^●)

毎日お疲れ様です
Posted by kazu at 2007年05月14日 06:56
早くあげて 母の日に満開とは ちゃんと計算してたみたい♪
ほんと、一年って早いのね・・・・・
一年 母してたんだねぇ(((uдu*)ゥンゥン
Posted by とら。主 at 2007年05月15日 23:19
 ☆kazuさんへ☆
ありがとうございます。
やっぱりお花はうれしいですね。


 ☆主さまへ☆
そっか・・計算。
ンン???
いや ちがうと思う。
私はちゃんと母してたのかどうか・・??
Posted by そま at 2007年05月18日 08:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

eco検定ってしってる?
Excerpt: 実は今度7月にeco検定があるんですが、皆さん知ってましたか? 自分は12月にeco検定受ける予定です♪今月受けたいんですが・・・7月1日に貿易実務検定があるので今回は見送りです。 なんたって..
Weblog: エコウィズ ecowith
Tracked: 2007-05-16 16:19
WAK2MAIL
×

