2007年05月21日

☆お買い物三昧

次女ほにゃみ

来週は沖縄に修学旅行。


そろそろ準備をしようと

昨日はバーゲンのはしごをしていました。


めずらしく日曜日の予定がなかった長女キリコも一緒


まず、近くのアウトレットモールにいって

パパに車で待機してもらってる間に

さささっ・・とお買い物


そして再び車にのりこんでショッピングセンターに


それから私の友達がバイトしている衣料品のお店に・・・


はぁ〜〜〜


いっぱいお金をつかっちゃいましたよん〜。


夕飯は質素におうどんで済ませて

やっとほっと一息していたら

私の母から電話が電話


?何?どうしたん?おじいちゃんになにかあった??

(いつも異常なほど心配しすぎです。その割りには、ほったらかしですが・・)



・・・・・・・・・・・・・・




「ほにゃみちゃんは もう沖縄行った?」




・・・・・・・・・・・・・・





すみません・・・来週なんですけど・・・



母・私・ほにゃみ

3世代続くこの天然ぶり


なんとかしてくれよ〜〜


マタネ|*∵*|/~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ブログランキング贈.gif←ポチ、応援してね



posted by そま at 10:45| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | ほのぼの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42415693

この記事へのトラックバック

沖縄 土産
Excerpt: 沖縄の土産って喜んでもらえるんでしょうか?私が本土にいたときは沖縄の土産の代表「ちんすこう」の評判..
Weblog: 沖縄 土産
Tracked: 2007-05-21 20:35

ちょっと安すぎ
Excerpt: でも安心サポート!
Weblog: アイのブログ
Tracked: 2007-05-21 23:35
WAK2MAIL
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。