2007年05月22日

☆まさか・・・

昨日の夜はPTAの本部役員会


次女ほにゃみの塾が気になったけれど

塾に行くのも3度目だしだいじょうぶだろうと・・・


一人なので自転車で行っていいから、と。

戸締りをたのんで先に出た。


で、ぱぱが帰宅。

間もなく ほにゃみが青い顔で帰ってきて


「塾の場所がわからん〜」と。


できたばかりの塾で電話は本部にしかなく連絡先がわからなかったらしく


仕方なく、パパが地図をひろげ

たしかこの辺り・・・

と確認して連れていってくれた。


塾までは 私とおしゃべりしながら歩くと8分間の距離

確かに自転車乗り入れ禁止の道も通っていた。


ごめんよ。


駅周辺でこの辺の住民なら誰もがわかる場所にあるのだけれど


ほにゃみには ちと複雑だったのか・・・・


ごめんよ。


かわいそうなことをしてしまった。


・・・・・・・・・


でも

わからなかったなんて・・・

ちょっとショック!



不思議なことに

ほにゃみ

ビルの名前ははっきりと覚えていた。


建物の名前なんて・・・

どこに書いてあったんだろ?


やっぱり ちょっと視点がずれてる。


パパが早く帰ってこれた日で本当によかった。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・




長女キリコは マンドリンクラブの日

信じられないくらい疲れている。


ウツ病って

やっぱり大変なんだなぁ・・


一生ウツ傾向を背負って生きていくって

しんどいんだろうなぁ・・


今日はキリコの彼氏クンが休講になったからと

夜のカラオケに誘ってくれている。


キリコの不安感もしんどさも

わかっていてくれる彼氏。


申し訳ないけれど

今は 彼氏のおかげで毎日生きていられるのかもしれない。


キリコ

なんとか元気がでますように・・


マタネ|*∵*|/~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ブログランキング贈.gif←ポチ、応援してね

posted by そま at 09:06| 大阪 | Comment(8) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です
何事もなくて良かったですね

大好きな人がそばにいてくれるだけで
本当に幸せですよね

元気でいてくれますように
Posted by kazu at 2007年05月22日 12:08
彼氏くんはキリコちゃんと同い年なのでしょうか?
頼もしい彼氏くんですネ。
家族の安心とはまた違う好きな人がわかってくれる
ってうれしいですよね〜。
Posted by みずいろ at 2007年05月22日 21:19
彼氏がいてくれてありがたいね♪
ほにゃみちゃんは エライ!
うちの娘なんて 今自分がどこにいるかわからないくらい
ひどい方向音痴だし(-。−;)
Posted by とら。主 at 2007年05月22日 22:30
こんにちは☆

う〜ん。
そうですねぇ。
彼氏の存在はいま、大きいかもですねぇ。
私も主人がいなかったら
どうなっていたか・・・。
と、まぁ。古い話ですが。。

さ☆
Posted by さつき at 2007年05月23日 17:45
 ☆kazuさんへ☆
ありがとうございます。ホント何事もなく主人も早く帰って来れたのでよかったです。
親よりも大好きな彼氏の方が安心するんですよね。
Posted by そま at 2007年05月23日 18:27
 ☆みずいろさんへ☆
彼氏は1つ年上です。高校でダブってるから今は別の大学の1回生。
私にはムスコがいないので男の子はホント頼もしくて・・・
Posted by そま at 2007年05月23日 18:27
 ☆主さま☆
方向音痴は私ゆずりなんです。地図もってても迷うくらいだから・・
彼氏クンと長〜く続くといいんですが。。
Posted by そま at 2007年05月23日 18:30
 ☆さつきさんへ☆
本当に私も娘に彼氏がいてくれることに感謝しています。いつまでもいっしょにいてくれるといいのですが。。
Posted by そま at 2007年05月23日 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42511585

この記事へのトラックバック
WAK2MAIL
×

