2007年07月03日

☆ちょっとしたこと

お弁当にいれるタマゴヤキを作ろうと

割ったタマゴの殻を 

流し台の左隅っこにある三角コーナーのゴミ入れに

なにげなく投げたら(しかも 痛い方の左手で)

見事に スポッと入った。


なんだか気分がよくて

タマゴヤキも色・形ともに

とってもキレイにできあがった。



今日は一日 楽しくすごせそう。



毎日 こんな風に

ちょっとしたことで楽しみをみつけるようにしている。

マタネ|*∵*|/~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ブログランキング贈.gif←ポチ、応援してね


posted by そま at 09:51| 大阪 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん、私も最近は何気ないいつもの中に
小さな喜び見つける毎日です♪
Posted by とら。主 at 2007年07月03日 20:20
こんにちは☆

卵焼きおいしそうですね(^^;

卵は大事。
一日一個は取って
物忘れしないために・・・。
本にありました。
私もさっそく実行しています(^^;

さつき
Posted by さつき at 2007年07月04日 10:08
いいですね
私も毎日お弁当に玉子焼きを入れてるんですが
綺麗に出来ると朝から幸せですo(^-^)o
Posted by kazu at 2007年07月04日 14:58
 ☆主さま☆
前向きに生きるってそうゆうことですよね。
定番のタマゴヤキがきれいに仕上がると一日うまくいきそうで・・かといって失敗したらしたで、アハハ^^^と笑ってすごしていますけどね(笑)
Posted by そま at 2007年07月06日 09:23
 ☆さつきさんへ☆
お弁当の定番です。中身は工夫してアレンジさせたりもしますが・・毎日1個は必ず食べています。
タマゴ料理、簡単そうで案外難しくて、でもだれもが好きな食材ですね。
Posted by そま at 2007年07月06日 09:29
 ☆kazuさんへ☆
お弁当頑張ってるんですね〜。
お弁当作って7年目の私より、kazuさんのほうが愛情こもってておいしそう〜。

タマゴヤキはお弁当の中でも黄色のお花が咲いたようで、お弁当をあけてタマゴヤキが入っていたらなんだか嬉しくなるのはワタシだけでしょうか? いいなぁ・・ワタシも誰かが作ってくれたお弁当食べた〜い。(若い頃、14年間、母親のお弁当をたべていましたけど・・・)
Posted by そま at 2007年07月06日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46508076

この記事へのトラックバック
WAK2MAIL
×

