2008年02月12日

やったーー!

次女ほにゃみ

私立高校 合格 しましたぁぁぁ!

キャッホ-..\(@^o^)/..



試験直後

学校の近くで待っていた私の前で


「終わったかもしれん・・・」


そういってガックリ肩を落としていたから

真剣に 1.5次入試のことを調べていたけど・・




良かった良かった〜〜〜
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.


抱き合って泣いちゃいましたよ。




ほにゃみ

一番最初に 出かけていた姉キリコにメール

合格通知の写真つき


妹には優しいお姉ちゃん

すぐさま「おめでとう」の返信アリ
ィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪



おばあちゃんにも電話をし


老健に入っているおじいちゃんにも合格通知をもって報告しに行く。
U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・



一番お世話になった塾の先生にも写メを送る。


先生 直接お電話をくださって、

「実は 私も泣きそうです。」
アリガタヤ,アリガタヤ…(= ̄人 ̄)  ( ̄▽ ̄ )。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




たくさんの人に応援してもらって

たくさんの人のチカラを借りて


なんとか 高校生にはなれそうです。


ありがとうございました。




これからが 大変なのかもしれないけれど

きっと大丈夫!


真面目に頑張ってれば

必ず道は開かれる よね。


「お父さんの子でよかったね。」


(月謝が高くても娘の事を考えて私立高校を専願で受験させてくれたことに対して私は日ごろよくほにゃみに言ってたことです)


ウンウンウン〜〜


今まで見たこともないくらい

大きく大きく頷いていたほにゃみです。




ほにゃみが描いたピカチュウーにも

CIMG5762.JPG


無事に 眼 が入りました。
CIMG5764.JPG


密かに応援してくださっていた方

本当にありがとうございました。



posted by そま at 10:48| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 次女ほにゃみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
合格、おめでとうございます!
良かったですね(^^)。
9日は、大阪に11年ぶりの積雪だったそうで、
大変な受験日でしたね。
なにも私立高校受験日に降らんでも・・・と
思っていました。
お疲れさまでした。

眼を入れるのは、ほにゃみちゃんが描いた
ピカチュウなんですね。
ほにゃみちゃん、絵、上手ですね。
いいアイディアだなと思いました。

私も頑張り続けていれば、
必ず実を結んでいくと思っています。
楽しい高校生活が送れますように。
Posted by きよみがはら at 2008年02月12日 12:50
合格おめでとうございます。

とにもかくにも
本当におめでとうございます。

そまさんも本当によかったですね。

今度は
楽しい高校生活が送れるよう
お祈りしています。

スタートはこれから
かんばれほにゃみちゃん (^^)v
Posted by よぽぽ at 2008年02月13日 21:12

 ☆きよみがはらさんへ

ありがとうございます〜〜〜

これからの方が大変なのかもしれないけれど
今まで通り親子で頑張りたいと思っています。

Posted by そま at 2008年02月15日 15:08

 ☆よぽぽさんへ

ありがとうございます〜〜〜〜

なんとか高校生になれそうです。

これからの方が大変なのかもしれないです。

なんとか3年間で卒業できますように・・・
Posted by そま at 2008年02月15日 15:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
WAK2MAIL
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。