2008年04月28日

高校生

天然次女 ほにゃみちゃん

無事 フツーの高校生になれました。ヾ(*^。^*)ノいえぇ〜い



少しはダイエットになるかと期待した通学電車の混雑にも慣れてしまい 

さらに重量感を増してしまった。グッド(上向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)



相変わらず

授業は 「サッパリわからん〜」もうやだ〜(悲しい顔)



でも 先生の方から
「勉強道具は学校に置いといてもええよ〜」ぴかぴか(新しい)




って・・

なんでやねん〜exclamation&questionexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





部活も

「毎日はしんどい」ってほとんどの生徒が無所属バッド(下向き矢印)




でも

楽しそうに通学している。わーい(嬉しい顔)




ほにゃみと笑いのツボが一緒の子達



お昼休み

笑いすぎて なかなかお弁当が食べ終わらない

☆ギャハハo( ゚,_ゝ゚o) o( ゚,_ゝ゚)o (o ゚_,ゝ゚)oギャハハ☆



楽しそう〜

と 仲間に入ってくる子



どんどん友だちが増えている。揺れるハート揺れるハート




なんか・・・

学校の原点に戻った気がする。
(*゚∞゚)*。_。)*゚∞゚)*。_。)ゥンゥン


本来 学校は 楽しいところであるはず
(*゚∞゚)*。_。)*゚∞゚)*。_。)ゥンゥン




保育園の頃の

友だちがいっぱいの

ハチャメチャに明るいほにゃみらしさが発揮できている。
(*゚∞゚)*。_。)*゚∞゚)*。_。)ゥンゥン



クラス28人 全員女子


このまま3年間

同じクラスで盛り上がってほしいな。

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:




ほにゃみよ


今のうちに じゅうぶんチカラをぬいて

友だちとの時間を楽しむんだよ。




連休明けには 初の中間テストに基礎学力テスト



夏休み前には

確実に 補習講座がまってるよ。



いろんなこと いっぱい頑張れ〜〜〜!

(ノ*´∀`)ノ~☆彡F i g h t☆彡~ヽ(´∀`*ヽ)


posted by そま at 08:16| 大阪 ☁| Comment(2) | 次女ほにゃみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 お久しぶりです。
ほにゃみちゃん楽しそうで良かったです。

家の息子の学校も
1年時の担任は
「教科書とか学校に置いていってもいいけど
 空でいいからカバンだけは持って登下校
 するように…」
と言っていました。

 さすがに手ぶらの高校生は体裁悪く
学校の評判落としますからね (^^;

 そんな学校でも子どもが楽しく通えるなら
それが1番です。

 この時期でしか味わえない楽しみを
思う存分味わって欲しいですよね (^_−)
Posted by よぽぽ at 2008年04月28日 20:49
 ☆よぽぽさんへ☆
 
こんにちは♪
コメントありがとうございます。
 
今のところ
「毎日 メッチャ楽しい〜〜」そうです。

教科書の入っていないカバンに
プリクラ帳・かわいいメモ用紙
いつもらったかわからないプリントなどが雑然と入れられています。

しばらくは
このままでいいか。
・・・って思っています。

Posted by そま at 2008年05月01日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
WAK2MAIL
×

